SSブログ

庭の木、喜ぶ。

080815-01.JPG
ほんの5分前までお天気だったのに
今は大粒の雨に遠くに雷の音。
今日はな〜にもしないと決めた1日目。
すいかを片手に夏だなぁーと思う。
080815-02.JPG
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

kinu

この辺りは、なぜか雷雲は近寄らず、周辺の町で大雨や洪水という時でも、ゴロゴロと遠くで鳴っているだけでなかなか雨が降りませんでした。
今日はやっとさっき細かい雨が降りましたが、空を見るとこれからは少し期待できるかナ。私は写真はダメなので、いつも楽しませてもらってます。
入道雲の下でスイカを食べる図は、まさに盛夏(セイカ)ですね・・・なんちゃって。
by kinu (2008-08-16 11:12) 

jinbei

いいシーンだなぁと思う風景に出会うことは
多数あるんですけど最近はほんと横着して
カメラを鞄の中に入れていないので
気付くと庭の写真ばかりです。あはは。
とはいえ、ちょっとカメラ片手に庭に出ると
ナイスな被写体たちがいるものでそんな写真を
楽しみと言っていただけるととてもとてもうれしいです。
今日も晴れていますけど雷が少し。
昨日と違うのはいい風が吹いています。
by jinbei (2008-08-16 14:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

只今、合唱中。暑中見舞い。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。