SSブログ

小粒が光る。

ここ、最近必ず観ているドラマがあります。
NHKで放送されている「行列48時間」。
私の気になる國村隼氏が主演。
(やっぱり、彼はかっこいい、というか渋いね)
リストラされた男が妻と娘に頼まれて
某デパートの人気福袋を買うために
行列に並ぶ……という話。
と言ってもそれだけじゃつまらないので
そこには沢山の伏線がはられているのだけど。
久しぶりに面白くて次の週が楽しみなのだ。
イケメンが出なくても波乱万丈の人生じゃなくても
こんな楽しいドラマはあるのだから、ぜひ観ていただきたい、です。
091109.JPG
今週末の予定は阿部サダオ主演の「なくもんか」。
ハムカツなんか出てくる映画(らしい)。
脚本:宮藤官九郎なのでたぶん楽しくて
鼻のあたりがつーんとする映画だと思う。
最近の私の気になる傾向は
地味で小粒なものがなんだか気になる。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

苦手な映画。和製サンバなのか。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。