SSブログ

イブの予定。

シャツ1枚で過ごせるくらいの12月24日。
昨夜はガシャガシャと虫の音、
今朝はモンキチョウがひらひらと飛んでいる。可笑しな季節。
夏にはほとんど実ることのなかった庭のトマトが今頃なっている。
赤く実ればクリスマスらしいのにと思ったりする。
07.12.23.jpg
最近はすっかり買い物はインターネットばかりで
ショップに言って買い物をすることがほとんどない。
賑やかなこの季節。
それもなんとなく楽しみのないような気もしないでもないが
人込みから離れての過ごし方もいいかなと近年思っている。
とはいえ、お向かいさんの陶芸家のお宅前に
数日前からはってある“SALE”の文字。
気になる。やはり、行かねば……(^o^)。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

monkey

メリークリスマス!ご無沙汰です。
シャツ1枚でクリスマス?Σ( ̄□ ̄;)
イマイチピンとこないけど・・・
オーストラリアのサンタさんはサーフボードに乗ってるらしいし、
そんなカンジ?(笑)
by monkey (2007-12-25 16:59) 

jinbei

今年も真央ちゃん大活躍の年の瀬。見てます?
今日も暖かいのですね、こちらは。
クリスマスもあっという間に過ぎて
数日で今年も終わりですね。
ちと早いですが来年も変わらずよろしくです!
by jinbei (2007-12-28 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。