SSブログ

あと2日。

一昨日、この辺りは幻想的な風景が広がっていました。
夕暮れの空に虹がかかり、夜にはどこまでも続く濃い霧、
頭上にうっすら輝く月と満天の星。
強い風が吹く中、車のハンドル握りしめ、
霧の間から見え隠れする夜空はきーんと澄んでおりました。

この1年もよく空を見上げましたな。
今日もあまりに天気がよいので大掃除を放棄して
近くの川に出かけて、また空を見上げてました。
水に映した空の色はこんなにきれいです。
空を見ながら何思う、たぶん、来年もこんな調子です。
061229-1.jpg
061229-2.jpg
そういえば、最近では毎日来ているジャイアン。
その姿を報告をしたいのですが、大人になった彼(彼女?)は
カーテン越しの人陰で逃げてしまいます。まったくねぇー。
とはいえ、ビッグに成長したことだけはご報告しておきます。

今年のブログはここまで。みなさま、どうかよいお年を。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

続く、食材日記?あと7時間。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。