SSブログ

まずは赤から。


朝、外に出て見ると庭のあちこちに毒々しいくらいの赤い彼岸花。
昨日の嵐に折れることもなく、ゆらゆら揺れてきれいなものである。
繊細な花は、触覚を伸ばし何かを探っているようにも見えますな。
たぶん、明日には白が咲く。もう少ししたら、黄も咲く。
もう終わりかと思っていた花の季節はまだまだ続く……ってね。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

monkey

台風、そちらは大変だったみたいですね。

チビメダカや役者カエル、みんな無事かなぁ( ̄◇ ̄;)。
by monkey (2006-09-20 12:14) 

jinbei

台風は以外にもこの辺りでは一体いつ来たの?って感じでした。

だからニュースを見て逆に驚いたくらいで。

近くの住人の皆様も(毎度のことで)無事だと思いますが、

あまりに多くて確認取れず(^_^;)……でござる。

最近、糸井さんちのブイヨンをこまめに見ながら

二人の娘っちは元気してるかなーと思っていますのよ。
by jinbei (2006-09-20 22:13) 

monkey

役者カエルはじめご近所(?)の方々、

ご無事な姿をキャッチできたらアップしてくださいね d(⌒ー⌒) 。

ブイヨン、カワイイね〜。

ウチの娘たちは相変わらず元気ありすぎて・・・

近々ブログアップできるよう頑張ります〜 (;´Д`A 。
by monkey (2006-09-22 01:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やっと2cm?もう2cm?花火。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。