SSブログ

晴れ時々目眩。

もう夕方だというのに室温は30度を越えて
軽ーくクラクラするような気さえする。
暑いぞ!(と、何に怒っているのやら……)
ちょっとは涼しい気分になるかと思い、
板東眞砂子のホラーでもと思ったが
あまりの暑さに読む気も失せて
メダカでも見て涼もうと外に出た。
青い空の上からいい風が吹いてきて、
部屋の中よりずっーと涼しいじゃないか、と
メダカに訴えてみたものの……。
夏は大好きなんだけどさー、まだ5月だよねぇ(-o-;)。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

monkey

そ〜いえばジンベイ氏、暑いと夏生まれなのに

「溶ける〜〜〜」ってグッタリしてたよねぇ(笑)。

イラストはジンベイ氏?

暑さに、ふてくされてるのか楽しんでるのか開き直ってるのか?(笑)

右下のカエルちゃんがカワイイ〜(´〜`)。
by monkey (2006-05-22 03:50) 

jinbei

「溶けるー」って言ってましたねぇー(笑)。

この夏も冷房のない私の部屋(冷房嫌いなもので、私)、

暑さにきっと「溶けるー」と発狂したり

冷たい床の上でグッターリしながら

楽しむ(?)ことになりそうです……(笑)。

イラストはジンベイ作でござるよ(照)。時にはいいよね。
by jinbei (2006-05-22 20:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。