SSブログ

ラブコミュニケーション。

この1週間くらい、
家中の全ての隙き間から日向夏の花の匂いが流れ込んでくる。
夜になるとその匂いはますます濃くなって
柑橘系の匂いに口中、酸っぱさが広がる。

そういえば、友人のコピーライターからミクシィへの招待状が届いた。
コミュニケーション手段は日々進化しているのねーと感心しながら
参加をどうしようかなーと思っている。
ブログをはじめ、みんな、誰かに伝えたいことがあるんだねぇ。

最近、人を撮っていないなーと思う。
ブログではいろいろと問題もあるので、あまり人の写真は登場しないが
ほんとうは人を撮るのが一番楽しい。
ちょっと前までだったら魅力的な人を見つけると
声をかけて撮らせてもらっていたけど、今はそんなことも出来ない困った時代ですなぁ。

コミュニケーションは進化してる?退化してる?
さて、どっちなんだか……。

外がなんだか賑やかだなぁと覗いてみると
ジャイアンが来ていたピラカンサに巣立ちしたばかりの子スズメが数羽。
親から餌をもらっている姿がかわいくて、
こちらはなんだかラブラブコミュニケーションだわねぇ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

豊かな時間。映画館へ行く。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。