SSブログ

VIVA!TOLINO!

全く興味の無かった“トリノ”です。
だけど、見ましたか、スノーボードクロス。
あまりの面白さにびっくらこん。
雪の上を飛んでいくボードのスピード感、
最後までわからない勝負の行方。
盛り上がりました。満足です。
あと、ちょこっと気になるのは荒川静香さん。
あの気迫の演技で花開いちゃってください、と心の中で。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

monkey

ここんとこ、トリノに夢中で寝不足のmonkeyです。

ボードクロス、面白いよねえ!

一度だけ、友人達とレース終了後のコースに忍び込んで

競争したことがあります。すっごい楽しかった。

あと20歳若ければなあ(笑)。
by monkey (2006-02-18 01:33) 

jinbei

ボードが飛んでいく度に「わっ!」とか「おっ!」とか。

見終わった後の心地よい疲労のおかげで私はたっぷり睡眠(笑)。

この競技楽しいだろうとは思ったけど、やっぱ面白いのか……。

めざせ!オリンピックー!なんて恐れ多いことは言いませんが、

足腰鍛えてボードでジャ〜ンプとかしたい気分ですなぁ。
by jinbei (2006-02-18 10:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。