SSブログ

360度クルクル、ロバート・サブタ!

押し入れや棚を久しぶりに整理した。
随分こんなこともしていなかったので
結構必要じゃないものも増えているもんだな?と思いながら
ハードカバーの小説やらCDなんかを処分したら
随分とすっきりするじゃないか。
う?ん、よしよし。
もちろん、こんなことを始めたのには理由がある。

日頃“欲しい?”と思っても
一日経つとほとんどの購買意欲は消えてしまう私。
が、今回かなり刺激されてしまい、予約したものがある……。
とはいえ、ちょっと迷った。
というのもその“欲し?いモノ”は大きいのだ、とても。
置いておくには場所をとるし、
将来何かの役に立つようなモノでもない、たぶん。

で、予約してから約3週間。待ってたよー。
ということで私の物欲を刺激した“モノ”はコレ。
View image




View image
View image
すばらしいですねぇ。
閉じたり開いたりクルクルまわして見ています。
時間がたって接着してる部分が剥がれてきたら
複雑すぎて補修できないかもなー。
ちなみに背表紙部分は厚さ約5cm。辞書並みだ。
来年にはサメに関するものも発売予定だということ。
サメか?、う?ん、魅力的だ。困った!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

monkey

うわ???、ヤバイ!
とか思って検索してみました、ロバート・サブタ。
The Wonderful Wizard of OzとかDinosaursもカッコイイ。
「近日発売のサメ」はSharks And Other Sea Monstersだね。
全部欲しくなっちゃったゾ???!o(>_<)o
by monkey (2005-12-29 04:19) 

jinbei

でしょ?。
私も悩んだんだよー。
「Dinosaurs」も大迫力だと思うし、
他にも白い紙を使ったものとかどれもこれも欲しくてさ。
だけどとにかくデカいからさー、結局は
仕掛け部分が印刷された「不思議の国のアリス」と
「オズの魔法使い」を買いました。
ほんと、どうなってんの?っつう感じ。
子供の頃に出会っていたら、記憶から消えないね、きっと。
もし購入されたらハナ&ウララに見つからないように。(笑)
by jinbei (2005-12-29 16:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。