SSブログ

庭にはアマガエルと蝉。

庭からはゲッゲッゲッとアマガエル、
それに1匹だが蝉の声がする。
確かに今日は半袖で十分な気候ではあるけれど
すでに11月ではないかな。
うっそ、明日は27℃になるらしく。

あったかついでに今年の沖縄です。
(といってもすでに行ってから早2ヶ月か。)

えーっと、写真は●空港内にある沖縄そばのうまい「天龍」、●何度も行っているのにまだ食したことのなかったタコライス(おいし!)、●空港内にあるショップでガラスのシーサーがかわいいので写真撮っていたら「お客さま、お写真は?。」と言われてしまって。トホホ。

な?んにもない島なので撮るものは海と砂浜と空とそこら中にしげっている植物といったかんじだ。
デジカメが故障しなければもう少し多く撮れたのだけどそこはちょっと残念でした。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

monkey

空、青!海、青!
それとガラスのシーサー、カワイー。
しかられた甲斐がありますな(笑)。
南は、ヨイねー。
半袖って、こちらでは考えられません。
by monkey (2005-11-07 17:02) 

jinbei

暑さはあっという間にどっかにいってしまって
今日は少し肌寒かったですなぁ。
沖縄に行くたびに気になるシーサーを購入するので
今では5種類くらいのシーサーが家にいたりします。
今回の沖縄はやっぱりアオウミガメのかわいさに
やられてしまいましたのさ。なんとも言えずかわいかった!
(お昼寝中のカメの頭をナデナデしましたからね。)
by jinbei (2005-11-09 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。